セリングクライマックス?

2020年3月10日火曜日

t f B! P L
今のところ相場が落ち着いたようですね。
今週に入り、さらなる暴落のおかげで損切ラインに達したポジションがいくつもあり、おそらく合計100万円ほどの損になったかと思います。

ただ、以前のフラッシュクラッシュよりは少しだけ気が楽に感じますね。
想定外すぎるフラッシュクラッシュよりも、今回のようなどうせダメだな~~という空気のあるほうがあきらめがつくという感じでしょうか。

今は少し戻して余力もありますが、どうせまた下がるでしょう。
セリングクライマックスっぽい様子も見られますが、コロナのせいでダラダラ下落かな?

とりあえず今は、カナダドル円のB40を軽く稼働させてみました。
稼働させることで、動いたら通知が来るので、相場をずっと見ずとも動きを感じられます。

しばらくはこのまま様子見ですね。

不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ