8月13日~21日 +6,599円 ループイフダン

2018年8月18日土曜日

ループイフダン

t f B! P L
8月13日~21日のループイフダンは+6,599円でした。

現在の稼動システム
AUD/JPY B20 数量1 最大ポジ50
AUD/JPY B40 数量5 最大ポジ30
AUD/JPY B80 数量3 最大ポジ20
AUD/JPY S40 数量3 最大ポジ40
USD/JPY B25 数量1 最大ポジ50
USD/JPY B50 数量1 最大ポジ20
USD/JPY S50 数量1 最大ポジ25

今週の損益:+6,599円
今月の損益:+25,538円
2018年の損益:+287,496円
口座資産:3,515,045円
含み損:-378,823円
実効レバレッジ:4.07倍
口座維持率:614.78%


口座状況


月別取引分析


今週はトルコリラが暴落した影響もあり、豪ドル、南アフリカランドもめちゃ下がったので、ひやひやものでした。

ただ、トルコとアメリカの関係が悪くなって、エルドアンが暴走しただけのような感じがしたので、そこまでの心配はしていませんでした。
どうせ少ししたらある程度は戻るだろうと。

ランド円はまだ下がる雰囲気はありますが、豪ドル円はいったん落ち着いたのではないでしょうか。
そのためか、ループイフダンは13日に一回損切りをして以降、順調に稼いでくれて今週はとりあえずプラスで終わってくれました。

ここから以前の水準に戻してくれれば相当おいしい展開になるのですが・・・

そういえば、先週の終わりくらいになんとなく豪ドル円のS40を一つ追加していたのですが、ちょうどよく下がってくれましたね。
まあ、入れた直後なので全然おいしい展開ではなかったのですが。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ご覧いただきありがとうございました。



不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ