ゲームへの興味がかなり減った

2018年1月16日火曜日

日記

t f B! P L
子供の頃はひたすらゲームしてたのになあ。

朝学校に行く前に早起きしてゲーム。

帰ってきてからゲーム。

寝る直前もゲーム。

大学の頃は、気がついたら朝だったってこともあったなあ。

だけど大学卒業後はほとんどやらなくなった。


一年くらい前にまたゲームがしたくなり、兄貴のPS3を借りてやったが、面白いはずが続かない…

いつの間にかすぐにホコリをかぶり、また兄貴に返しました。



この間の日曜日、あまりにもやることがなかったため、ゲームをしようと決め、BOOKOFFに見に行きました。

家にwiiしかないので、その棚だけしっかり見ました。

やはり、結構面白そうなゲームが多いんですよね。

その中でも、スター・ウォーズのゲームがあったので手に取ると、4000円超え。

優待券もまだ使ってないから、それでかなり安くなるから買っても良かったのですが、やはりまずはレビューを見てしまいますよね…

Amazonで評価を見ると、悪くない。

だけどストーリー性が…とかって書かれると、なんかそれだけで、そんなもんなんだと思ってしまい、買うのをやめてしまいました。


そんなことを繰り返すうちに、買う気が失せて帰宅しました。

ゲームもあれだけ好きだったのになあ。

今はクラッシュロワイヤルしか続いてない。


不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ