登り棒トレーニング!

2017年12月11日月曜日

ダイエット

t f B! P L
よく子供たちをつれていろんな公園に行きますが、その中の一つに、登り棒のある公園があります。

割りと人気も高く、子どもたちをよく持ち上げています。

自分もたまにチャレンジしていますが、本当にしんどいですね。


ですが、少しは子供にもいい格好をしたい!と言うことで、今日は登り棒のトレーニングをしてきました。


日中は無理なので暗くなってから…

少し離れた空き地には若者がスケボーをしているのを遠目に見ながら、おっさんが登り棒をする…引くね。

まあ気にしてなんかいられない!と言うことでチャレンジ。


とりあえず5回くらい登って降りてを繰り返してダウン😵

YouTubeなんかをみると、腕だけで登っているけどとても無理💦

ですがこれができるとかっこいいので、腕だけで懸垂のような動きも練習してきました。

目標は腕だけで上まで登りたいですね!



不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ