2681 ゲオホールディングス

2017年12月11日月曜日

株式

t f B! P L

保有数:100株

前日終値:2232円(12/11)




配当:34円 ✕ 100株 = 3,400円

来季は34円の予定のようです。

取得からみての配当利回りは3.7%



株主優待:100株以上の保有で、二種類から選べる優待をもらえます。


①レンタル商品 優待期間中全品50%割引(他の割引との併用可能)

または



②リユース割引券2,000円相当(500円相当の割引券4枚)


①はゲオで使え、②はセカンドストリートなどで使える割引券になります。



最近はDVDをあまり借りていないため、②にして、セカンドストリートで使っています。



今現在、2倍以上に増えている銘柄です。


ゲオホールディングスに関しては、DVDが半額で借りられる優待目当てで取得するという少し残念な理由ですが、財務情報ももちろんみて、納得して買っています。


DVDをかりなくなったな~と思ってから、初めてセカンドストリートに入りましたが、思ったよりいい店でした。



リサイクルショップにしてはきれいな雰囲気で、また来たくなるようなお店です。何度もジャージを買っています。



こちらも当分は売りませんね。


不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ