ループイフダン 2017年の成果

2017年12月31日日曜日

ループイフダン年計

t f B! P L
2017年のループイフダンのまとめです。

まずは12月の成績です。

ちょっと見づらいのですが、売買益が19,500円で、スワップが2,229円。
トータルで21,729円のプラスとなりました。いい感じです。


そして年間の損益です。

2017年はマイナス決済もあり、145,230円のプラスでした。
年の途中から資金を100万円追加してシステムを増やしたので、20万円には行きませんでした。


次は来年に持ち越すポジションです。

ここ数日で少し下がったので、保有数が多くなりました。
口座維持率も悪くない数字でしたので、まあまあですね。



来年もひとまずはこのままのシステムで行こうと思います。



とあるサイトのバックテストでは年間40万くらいの利益が出ても不思議ではないので、来年に期待ですね。


不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ