2019.11月の成績 +40,314円 ループイフダン

2019年12月2日月曜日

ループイフダン月計

t f B! P L
ループイフダンの2019年11月の成績です。

現在の稼動システム
CAD/JPY B40 数量4 最大ポジ30
AUD/JPY B40 数量2 最大ポジ30
USD/JPY B50 数量4 最大ポジ30


今月の損益:+40,314円
口座資産:2,890,487円
含み損:-130,928円
実効レバレッジ:4.23倍
口座維持率:591.92%

口座状況

月別取引分析





今はカナダドル、豪ドル、米ドルを値幅広めで運用しています。
しばらくはこのまま放っておこうと思います。

少し前までは停止したりまた設定をいじったりしており、その時の豪ドルの含み損がかなり残っています。
余裕のある時に手動で損切していますが、まだ78円、79円くらいのポジションがかなりある状況です。

米ドルも111円、112円のポジションを結構持っていますが、最近は米ドルもよく上がっており、スワップもまだ高めなので、あまりマイナスになっていません。

昔は豪ドルの金利がよかったのに、今では全くダメですね。今後に期待ができるのかどうか。

最近は初めてカナダドルにも手を出しています。
今まで全く見向きもしていませんでしたが、豪ドルがダメになって、いろいろ探した結果、カナダドルに行きつきました。

政策金利が思ったよりも高いことや、過去数年でもあまり激しすぎる値動きがなさそうだったためです。
政策金利については利下げもありそうですが、まだまだ好調そうなので期待できそうです。

不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ