2019.6の成績 +15,941円 ループイフダン

2019年7月11日木曜日

ループイフダン月計

t f B! P L
ループイフダンの2019年6月の成績です。

今月の損益:+15,941円
2019年の損益:-1,376,407円
口座資産:2,889,466円

月別取引分析


年別取引分析


7月も半ばですが、6月のループイフダンの成績です。

米ドルも豪ドルも下げ調子で、成績もかなり良くないですね。
自分もビビりまくりで、システムを稼働させては止め、を繰り返しました。

はじめから安全なシステムであれば完全放置でもよかったのですが、ほんの少しだけ強気だったのと、次は失敗できないなという気持ちからです。

7月半ばの今のシステムは、米ドルB50を2つ、豪ドルB40を2つです。

これもかなり安全なシステムにしているつもりですが、高値のポジションをかなり持っているので、レバレッジは5倍近くです。

大きな失敗をすると、どうしてもビビってしまいますね。

今後の予定としたら、米ドルB50と豪ドルB40の数量を増やすつもりです。

前回B25やB20と、値幅を狭くしていましたが、もうどれでも一緒かな、というのと、気持ちおだやかになるのかな?と思っているためです。

手数料(スプレッド)の関係で、値幅が大きいほうが手数料はお得というデータがあります。
それに対して、ここ最近の値動きはそれほど大きく動くことはあまり無いようで、値幅を小さく、何度も取引した方がお得そう、という予測があります。

まあ、どれにしてもそう大きく変わらないだろうという感じです。


再び月10万円を稼ぎたいですね。

不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ