仕事の現況は最悪です。

2018年9月11日火曜日

日記

t f B! P L
今の職場はもうだめです。
これまでは社長が出しゃばって、良くも悪くも勢いはありました。
しかし、社長も出しゃばらないと考えたのか、事業部を立ち上げ、そちらに任せるようになりました。
本来であれば社長は全体を眺め、その一つ下があれこれ動く、というこれが正しい形なのでしょうが、どうもその任せた相手がずれまくっているせいで、完全に迷走しているようです。

社長が勢いでいいはじめたことを、本社のほうで動いているのかな~と思ったらまったくやっておらず、結局現場の私のところに丸投げされています。
それも、これまで数か月まったくやっていなかったことを一週間以内でやれ、と。
同時にどうでもよい会議に参加させられたり、こちらがこうしたらよいですよ、というのも全部却下されているため、完全に終わっています。

昨日どうやってやめてやろうかとずっと考えていました。
でもやめるにしても何か月かはいなければならないため、それもだるいなと。
とりあえず、今進めさせられているプロジェクトをやることで、やめるタイミングが見えてくるかなと思うため、そちらを加速させて、パッとやめようかと思います。

そのころにはだいぶリタイアに近づいているはずなので。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ

ご覧いただきありがとうございました。



不労所得合計

2019年11月 +60,744円

----------
2018年10月 +128,077円
2018年9月 +113,678円
2018年8月 +82,998円
2018年7月 +120,631円
↓ループイフダンのみ
2018年6月 +63,499円
2018年5月 +58,299円
2018年4月 +44,486円
2018年3月 -28,366円
2018年2月 -3,814円
2018年1月 +23,926円
2017年12月 +21,729円
2017年11月 +16,982円

QooQ